ブログ制作過激派

こんにちは埋まるBです。初めてブログというものを触ります。

そもそもブログにハマった経験もない私は、ブログの常識とかそういうのは無いので 変なことをやっていたらすみません。当方初心者なので許してください。

 

予防線を貼ったところで。まず定番の自分語りをして自己顕示欲を満たしたいと思います。

何故ブログを書こうと思ったのか。大学生の私はある日ふと思いました。人に言える趣味が無いな…と。 

趣味はあるんです。RP人狼をやるのとバーチャルユーチューバーを見るのが趣味です。

書けないぜ… 履歴書の趣味欄に人狼だのユーチューブだの書く勇気ないぜ…

 

というわけで、時間を持て余している今のタイミングからブログでも立ち上げようかなと思ったわけです。 

「趣味? ブログですね(キリッ 月〇万円稼いでいます(キリッ」 とか言える人間になりたいです。

 

でも自分、ここまで見ていただいた方には分かってもらえると思うのですが、文才もユーモアも無いのですよね。ブログで一銭も稼げる気がしていないのですよね。

なので趣味をブログにするのは諦めました。 そもそも趣味はブログですってそこまでかっこよくないですし。サブカル臭がプンプンですからね。

 

色々と何を趣味にするか考えた結果、『読書』を極めていきたいなと。人狼で天野先輩RPする時にも利用できそうだし、本を読むのも嫌いじゃないので、無理せずに続けていけるかなと思ったからです。

 

というわけで、このブログでは基本読んだ本について書いていこうと考えています。『文学少女シリーズ』(の遠子先輩)が私とても好きなので、作中に出てきたタイトルを順番に読んで無理やりにでもあらすじ、感想を書いていきたいと思います。

 

まぁ書きたいことがあったらその他にも書きます。練習用に無料のここで色々やってみよーかなって感じですね。

これからどうぞよろしくお願いします。